block244’s diary

MUPのあうとぷっと

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MUP  インスタ運用編  4

これMUPカレッジで学んだことのアウトプット用のブログです。 インスタがいかに大事か、そんな大事なマーケティングに使えるもんが身近にあって無料ということに驚くが隠せません、 最終章は、インスタでリピーターを増やす方法、 集客は新規のお客様がまた…

MUP インスタ運用編 3

MUPカレッジで学んだことのアウトプットようにここに記します。 さて、行ってみまっしょう! インスタ編動画の3番めのまとめ。 画像、投稿文、ハッシュタグ、運用とやって来ましたが、ではそれらを使ってリピータを獲得するにはどうしていけばいいのかと。 …

MUP インスタ偏

さてこんにちは続きです。 インスタデザイン編 まず押さえるポイント「写真」 ・ライフスタイルの表現・世界観の確率 「ライフスタイルの表現」フォトグラファーが写真を撮るときは、そのものをアップで綺麗にして後ろや周りをぼかすでもインスタグラマーが…

MUP インスタ偏

リピーターを増やすには。 いい商品、良いサービスを持っていてもお金がないから宣伝できないから。とあきらめないでという気持ちから生まれたというこのシステム。 どんなシステムなのでしょうか。 いってみまっしょう! リピーターを増やす方法 ますターゲ…

MUP  インスタ運用編

こんにちは。 ここはただただ店長の寺田の学びのばとしてここに記していきますが、これも誰かのためになればとも思います。記憶に残るように始める記録です。ではお勉強していきまっしょう! 私インスタをはじめました@tsuyoshi.terada いんすたの前にまずSN…